グリーンのある暮らし

わが家にはいたるところに観葉植物があります。
モンステラから始まり、名前がわからない植物まで(詳しくないんです~(汗))

家の環境と合わないのか手入れがダメなのか
時々買ってきてもすぐに枯れてしまうものもあるのが
セツナイんですが・・・
すごく、すてきなものを発見しました!




グリーンネックレス
丸い玉が数珠繋ぎについてるグリーンネックレスという多肉植物。
近くに寄ってみましょう


グリーンネックレス
近くに寄っても正直わかりませんが、実はこれフェイクグリーンなんです!


ベビーグラス
このベビーグラスも同じ。


ベビーグラス
こちらは近くで見るとちょっとわかるかも。


フェイクグリーンなら季節問わずだし、手入れ要らず!
家の中がぐっと明るくなります。
もともと緑色って目にやさしい色だし、気分を落ち着かせてくれる効果もあるんですよね。
それに実はこのフェイクグリーン、光触媒消臭+銀抗菌コーティング付きという優れもの!
なのにお手頃な価格だったので即ポチでした(^_^;)

(本当はB-COMPANYで買おうと思っていたので行く手間が省けたという(笑))

本当は新居で飾ろうと思っていましたがあまりに良いので今の家から…。





参加中です♪励ましのクリックを!(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
ご無沙汰です(^^)
復刻版パッケージ@鮭缶
キッチンは白と黒。パート2
キッチンは白と黒。
引越し終わって新たな生活。
IKEA KOMPLEMENTハンガーはこう使います
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ご無沙汰です(^^) (2015-12-16 08:35)
 復刻版パッケージ@鮭缶 (2014-02-19 21:58)
 キッチンは白と黒。パート2 (2013-06-27 11:19)
 キッチンは白と黒。 (2013-06-26 18:18)
 引越し終わって新たな生活。 (2013-06-12 23:43)
 IKEA KOMPLEMENTハンガーはこう使います (2013-02-21 10:48)

2013年02月23日 Posted byこんまみ at 14:18 │Comments(0)インテリアお買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。