IKEA KOMPLEMENTハンガーはこう使います

IKEA KOMPLEMENTのマルチユースハンガー。
IKEA KOMPLEMENTハンガーはこう使います
※IKEAサイトより画像拝借しました
スカーフやネクタイなどを掛けて収納するためのものですが
某誌で
『かえって散らかる原因になる』
として評価がよろしくなかったんですね。
たしかに、クローゼットに使うにはちょっと使いにくいアイテムかも。



こちら、数年前にわが家も購入しました。
しかし収納目的ではなく...

IKEA KOMPLEMENTハンガー
こんな風に壁面を飾る見せアイテムとして購入。
カメラが趣味なのでこんな風にマステで貼ったり
フリマで購入したハンドメイドの人形をひっかけたりして使っています。

実際、IKEAから年に数回送られてくる雑誌でも
これを利用したフォトフレームを紹介していました。
画像がないんですが、丸い輪っかに合わせて写真を切って裏から貼っていたというもの。
海外のIKEAユーザーさんのアイデアだったと思うんですが脱帽モノでした。

ちなみに。
右端に写ってるまぁるいボールが連なってるモビールですが...
羊毛フェルトモビール
わたしのハンドメイドです。
羊毛フェルトを丸めてテグスに通し、流木にひっかけただけ。
何気にお気に入りですが、和室なのでコレができますが
新居ではこれをどうやって見せるか…悩みどころです。


参加中です♪励ましのクリックを!(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
ご無沙汰です(^^)
復刻版パッケージ@鮭缶
キッチンは白と黒。パート2
キッチンは白と黒。
引越し終わって新たな生活。
グリーンのある暮らし
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ご無沙汰です(^^) (2015-12-16 08:35)
 復刻版パッケージ@鮭缶 (2014-02-19 21:58)
 キッチンは白と黒。パート2 (2013-06-27 11:19)
 キッチンは白と黒。 (2013-06-26 18:18)
 引越し終わって新たな生活。 (2013-06-12 23:43)
 グリーンのある暮らし (2013-02-23 14:18)

2013年02月21日 Posted byこんまみ at 10:48 │Comments(0)インテリア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。